記録 2/26

弐寺
十段(2/14)

あじさい
f:id:Ranbu:20180226163319j:plain

いんぷら撮り忘れ
100%から補正入りました
絶対に許さない

FIRE FIRE
f:id:Ranbu:20180226163341j:plain
正規が割と得意な譜面傾向で助かりました

Broken Sword
f:id:Ranbu:20180226163510j:plain
ラスト全く見えなかったんで、適当にデニム押ししてたら抜けました



f:id:Ranbu:20180226163703j:plain
というわけで十段です、ほんと嬉しい

中伝(2/24 Failed)

Godspeed
f:id:Ranbu:20180226163814j:plain
縦連とか以前に密度がありすぎて全く見えない…
余談ですけど曲名の意味は、道中の安全を祈る的な感じらしいですね


ビーンボール
f:id:Ranbu:20180226164010j:plain
縦連は消えてくれ。


リフラ
f:id:Ranbu:20180226164042j:plain
中盤までは思ってたより叩けたけど、終盤やっぱきつすぎる
それでも4%で抜けれたのはかなり嬉しい


メンデス
f:id:Ranbu:20180226164149j:plain
出落ち


後は皿曲の上手かったの

ばすばすAA
f:id:Ranbu:20180226164221j:plain

ブラック1発ハード
f:id:Ranbu:20180226164304j:plain

最近10クラスの皿がちょうど良い難易度で楽しすぎることに気づいてしまった…
ゲーセンやっても半分くらいは皿やってます
ちなみに最近のマイブームはDynamiteとブラックの灰です

DDR



f:id:Ranbu:20180226164724j:plain


f:id:Ranbu:20180226164740j:plain


f:id:Ranbu:20180226164755j:plain


f:id:Ranbu:20180226164843j:plain

割とうまかったやつらです。
全然やれてなかったのが災いして体力落ちてたんで、発狂はてんでダメになってました。
代わりに精度は上がってたんでまあ悪くはないんですが、やっぱり高難度もやりたいんですよね
頑張って体力戻します