2017-01-01から1年間の記事一覧

記録 11/17

新規PFC 14初フル 天空の華AA、曲が大好きだからかなり嬉しかった18初完走、Healing-D-Vision Challenge!17新規でエレクリ激A+もあったけど画像がどっかいった…精度良くなってきたのと、体力がついてきたのがわかりますね

DDR進捗

AAが増えたので 14 これは強かった15 体力ついてきて良い感じ! いどらは上手すぎた今度から14のAA+、15のAA埋めもやっていこうと思ってます。 17の発狂練習もやりたいとは思ってるけど、体調良くないと厳しい…。

記録 7/11

最近の弐寺 赤鮭灰ハード 連皿ハマって死にかけました 陰謀穴、12二曲目 リトルスター穴、12三曲目 これを目標に頑張ってきたみたいな所はあるので、かなり嬉しかったですね 次は黒髪、雪妖精、きゃとられ辺りが目標になりますかね フラグメント穴パフェAAA …

進捗

こんにちは。進捗貼ります。 九段受かりました!これが最近の一番の成果ですかね… エルピス穴、初12クリア ほんとはリトルスターが良かったけど、まあエルピスも好きだし良しとします 八段余裕でした。あんな苦労してたのはなんだったのか ここまで弐寺 ここ…

★4

★4です。 ★4.zip ★1と★2の形式合わせと補完は気が向いたらやっておきます…。

★3

★3です。 一応全部あるの確認しましたが、不備があれば言ってください。 ★3.zip 単発で譜面ほしい方はついったーまでどうぞ。

DDR進捗

結構良いのが出たので貼っていきます宇宙戦争激AA 個人的にこれが一番嬉しかったPRANA激A+ 以前とは違ってラスト以外はほぼ見えた放課後ストライド激A+ AA乗せたいGAIA激初見 16分速すぎ!追い付けなくて死にかけたので精進します エンドルフィン激初見 15初…

★2

★2一式 曲と譜面は一緒に入ってます ★2.zip ※私が取れなかった曲 飛燕草 qriving plare(元曲はdriving blare?) Memories of Sky DANJIRI もしかして、グーグルドライブだと嫌だって人いますかね いたら別のあぷろだに変えます あと不備があれば言ってくださ…

★1

★1譜面一式 ★1.zip 曲と差分一緒に入れてあります ※私が取れなかった曲 Ruriko Final Mirage Garden Elina 単独で譜面ほしいって人は言ってもらえればその都度別のあぷろだで上げます あと、他の難易度一式ほしいって人も言ってもらえれば優先して集めます …

進捗1

DDRと弐寺の進捗 15現状 ストリーム高いの多いですね。14 もーちょい埋めたいあと最近の低難度FC 弐寺 データ消しちゃったんで八段落ちたことと、Rainbow after snowが難AAついたことだけ載せておきます10は他にもいもいの曲が4つ難付きました ビーンボール…